ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-03-16から1日間の記事一覧

2017年3月16日:うまじゃったうまじゃった

ちょっと良いお肉を食べてきました。どくは入ってなくてもうまじゃったです。 そしてうまじゃろうな肉を食べている間にまぁすごいことになっていましたね…なむはむ終わったらあっという間に喪主だねぇなんて思っていたら他にもあったね…。 本日のエントリー…

CeBIT 2017 Opening Ceremony Japan Show Act 出演!

何のことやらって感じなのですが、ドイツで行われる世界最大規模のテクノロジーイベントに出展するジャパンパビリオンのオープニングセレモニーで踊るってことでいいですか? あってますか? うまじゃった肉食べている間に何だかすごいことになっていた…。 w…

「なむはむだはむ」千秋楽@東京芸術劇場シアターウエスト(3/12昼)

ついに千秋楽です! 長かったような、でも毎回違うことが起きてその度に別の作品を観ているような気にもなったのであっという間だったような…正直、正月に鳥髑髏情報が解禁された時には、うわーなむはむ取り過ぎたーって、予算配分間違えたーって、思ったの…