ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-02-26から1日間の記事一覧

2017年2月26日:豆乳の映画館は入れるだろうか

ソワレ終わりに電車の中で、きょうりゅうの~えいがか~ん、と良い歌声を脳内再生しながら、ああ豆乳切れそうだから買って帰らなきゃ、なんて思ったら、そこから豆乳の~えいがか~ん、になってしまいました。飲んでほしかった! 本日のエントリーはこちら。…

「なむはむだはむ」@東京芸術劇場シアターウエスト(2/26夜)

今日はマチネはお休み(?)して、ソワレを観てきました。昨日のハプニングで前野さんの様子が心配でしたが、安全シフトって感じの構成になっていて、でも初見だと気がつかないんじゃないかな。明日の休演日で万全に戻るといいな…。 本日のセトリは下に。マ…

J-WAVE「PARADISE FIELD」

無事捕獲できておりました。等々力渓谷! ところてん食べるところ!!(笑) 駅前のお蕎麦屋さん…等々力は何度か行ったけどお蕎麦屋さんは覚えてないなぁ。昼間からお蕎麦屋さんで日本酒、ですよね~うらやましいな! 高等遊民だな! http://www.j-wave.co.j…

「なむはむだはむ」@東京芸術劇場シアターウエスト(2/25夜)

土曜日ソワレです。今回は…構成も演目もちょっと実験的というかイレギュラーな感じがしたんだけど、まぁべつにどれがレギュラーなのかもあんまりわかんないので、あくまで「わたしが観た中で頻度が多かったもの=レギュラー」って上でのイレギュラー感、です…