ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-02-18から1日間の記事一覧

2017年2月18日:初日おめでとうございました!!

長い充実した1日でした…楽しかった…そしてとても寒かった…。昨日やたらあったかかった分、何だか軽く損した気がしてしまうのなんでだろうね。早くあったかくなってほしいけど花粉は嫌だなぁ。 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist…

「なむはむだはむ」予告映像!

今日のメモをてちてち打っている間に、予告動画なるものが配信されていましたよ! 蘇る~!! コドモ発射プロジェクト「なむはむだはむ」

「なむはむだはむ」初日!@東京芸術劇場シアターウエスト

ついに明けました!! ネタバレなるべく目にしないように、城崎の記事なんかも一生懸命薄目で読んできた甲斐あって、ほとんど予備知識なしで初回を迎えることができました。がんばった…楽しかった…。 上演時間75分、決して(大人にとっては)長くはない時間…

Justine Emard「REBORN」@EARTH+gallery

朝に用事があったので、出かけたついでに木場まで足を伸ばして「REBORN」観てきました。ランチタイムで混んでたりするかな~と思ったけど、わりと独占できてしまって…とても居心地良かったです。ランチは土日しかやってないそうだけどお野菜のプレート美味し…