ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-01-23から1日間の記事一覧

2017年1月23日:テレレレッテッテッテー

昨日、レベルが上がりました。だーいぶ楽に戦えるはずのレベルになってるはずなんだけどな…?(笑) そんなレベルアップの日曜日は、デヴィッド・ボウイにお祝してもらいに寺田倉庫に行ってきましたよ。それについては改めてぐにゃぐにゃ書きます。 本日のエ…

Eテレ「100分 de 名著」第3回

今回は何だか楽しかった! 未來さんの朗読、もう「朗読」じゃないよね、ドラマだよね。芝居だよね。楽しいなぁ…中也さんの人生的にも、今回はそんなにこう…悲劇的でない部分だったから、詩もとても何というか、寂寥感や哀しみは常にあるんだけど、「生い立ち…

FMジャングル「アートニュース豊岡」第6回

土曜日放送で最終回でしたアートニュース豊岡、ちょうど成果発表が終わった後くらいの放送だったのかな。生放送部分でちょこっと触れられていましたがどんなだったのかな~。 最終回も(笑)喫茶スコーピオからの放送(笑)で、成果発表終了後ということで「…

「なむはむだはむ」成果発表関連

21日土曜日に城崎国際アートセンターで行われた「なむはむだはむ」成果発表、記事がいくつか出ています。行きたかったな~! www.sankei.com コドモ発射プロジェクト:子どものひらめきを元に 城崎滞在し舞台作品 森山未來さんら「創作環境は最高」 /兵庫 -…