ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2016-12-18から1日間の記事一覧

2016年12月18日:だんだん

年末っぽさを感じるようになって来ました。今年もあと13日…!? あらまぁ(笑)。その13日の間に仕事納めはあるしクリスマスはあるしSALはあるしライブはあるし忙しいな! 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.hatenadiary.com

季刊S 2017年1月号に「なむはむだはむ」インタビュー掲載

ツイッターで見かけて、そんな雑誌になんで?と思いつつ本屋さんで確かめてみたら、4ページに小さな文字でびっしり未來さんと岩井秀人さんの対談が掲載されていました。写真もナチュラル可愛くてこれは買いです! 季刊S(エス) 2017年 01 月号 [雑誌] 出版社/…

「ロミオとジュリエット」@芸術劇場プレイハウス(12/15夜)

チラシは覚えていて、へーマームとジプシーの藤井さんがロミジュリかー、なんて思ってはいたけれどその程度だったのですが、トレイラー動画を観て「あっこれ観に行かなきゃいけないやつだ」と思ってささっと観てきました。観て良かった!! ささっとしたわた…