ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2016-11-26から1日間の記事一覧

2016年11月26日:今すぐ治れ

雪の日のオフィスでのエアコンで喉をやられまして具合がよろしくありませぬ…。今日もメトロポリスのソワレ予定だったのだけど断念しました。代わりに行って下さる方が見つかってよかった!! 本日のエントリーはこちら。 futurist.hatenadiary.com futurist.…

「なむはむだはむ」PR動画公開!

なむはむだはむの動画が公開されました。何か…短いのにカット割り細かくていろいろ面白いものが一瞬だけ見られる…から一時停止が止まらない…。 コドモ発射プロジェクト「なむはむだはむ」 子供をリフトしたり、細い銀縁メガネかけてらしたり、指かくかくされ…

TOKYO FM「鈴木おさむのよんぱち」

渋谷慶一郎さんと一緒にゲスト出演されたよんぱち、無事聞くことが出来ました。今は何か、タイムシフト的な聞き逃し配信がRadikoで聞けるんですっけ? 14時台のゲストは音楽家・渋谷慶一郎さん!森山未來さん!まもなく登場です!#48tfm https://t.co/tk3Ql0…

「メトロポリス」11/25夜

休演日明けのソワレ行って来ました。コクーンシートの高みから見下ろしたけど、近くて逆にびっくりしてしまった…バビロンタワーのてっぺんは何か照れるわ(笑)。 ちょっとひやっとしたインシデントもありましたが大事に至らず良かったです…気をつけてね…!