ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2016-07-28から1日間の記事一覧

きなこさんお久しぶりです

先日、久しぶりにきなこさんに会いに行ってきました。なかなか体調が良くなかったり、病院通いだったり点滴したりと多難な犬生をサヴァイヴしているきなこですが、元気になったのでやっと遊んでもらえました…6月に一度、行く予定を立てていたのだけど、その…

三東瑠璃×稲村朋子「眠る場所」にテキスト参加

「ダンスがみたい!18 エリック・サティを踊る」シリーズのひとつに、100ねこダンサーさんで「Upload〜」の振付にも参加されていた三東瑠璃さんが参加されて、その作品に未來さんがテキストを寄せているとのことです。 ダンスがみたい!18 ~エリック・サテ…

「スートラ」アフタートークですって

日本公演宣伝担当(?)の未來さん、Sutraの10/1夜公演後にアフタートーク参加決定とのことです。 「sutra(スートラ)」 初来日公演 | PARCO STAGE 行きたいなー観たいなーってところでふわふわしてたけど背中を押された(笑)ので行ってこようと思います! 全…

夏が終わ…

いや今日関東の梅雨明け宣言出たばっかりですけどー!! ツール・ド・フランス2016が終わりまして、あー夏も終わったなーな気分ひとしおです。まだ夏始まってすらいないけど。今年は堪能したなーいろんなことがあった…面白いこともつらいことも憤慨することも…