ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2016-05-18から1日間の記事一覧

「Upload A New Mind To The Body」パリ公演関連

パリ公演に際してのインタビューが掲載されていました! ふらんすごで!! 日本語でしゃべってる(多分)のをフランス語に訳されて、それを日本語に戻すって…どうしてこんなにむずかしくなっちゃうの…そのままお話聞かせてよ〜…。 « Upload A New Mind To Th…

シディ・ラルビ・シェルカウィ「スートラ」PRアンバサダー!

日本に於ける広報担当ですからね。当然ですね(笑)。談ス凱旋中の収録かな。 観に行きたいなー。行けるかなー!

宮崎発地域ドラマ「宮崎のふたり」関連

絶賛撮影中の御様子で! 会見が開かれたそうでコメントなんかも出てきました。これNHKの何かどっかで映像流れたり動画配信されたりしないのかな、きっとするよね。 宮崎の魅力たっぷりのドラマ撮影順調!♢宮崎のふたり【会見】 |NHK_PR|NHKオンライン 森山…

だいぶ元気に

夕方になっても頭ぼーっとならないのってすごく快適ですね。 蜷川幸雄さんの訃報に、思った以上にショックを受けて自分でも少し驚いた。ものすごく好きというわけでも、作品は絶対観に行く!というわけでもなかったけれど、それでもぽつぽつといくつか拝見す…