ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2016-02-15から1日間の記事一覧

Mt.Isetan Chocolaterie by KLOKA

そんないちご地獄*1から数日後。我々は新宿伊勢丹は6F特設会場に出現したチョコレートの鉱山を採掘してもらう為に伊勢丹の階段に並んでいたのだった…。 いやほら時節柄、ツイッター開いてもテレビつけてもやたらチョコチョコしいじゃないですか。わたしピエ…

ヒルトン東京・マーブルラウンジ「ストロベリーデザートフェア」

ホテルのスイーツビュッフェというものに、憧れつつ行ったことがほとんどない、という状態でありまして。毎年、年が明けると同時に、各ホテルが趣向を凝らしたスイーツビュッフェ企画をスタートさせて、その写真やニュースが目に入るたびに「いいな〜行って…

さようなら銀河劇場

銀河劇場が「YOANI劇場」に改称へ、代アニとコラボの2.5次元演劇も - 舞台・演劇ニュース : CINRA.NET そういえば触れてなかった、銀河劇場の名称及び運営会社変更のニュース。個人的には、アートスフィアが銀河劇場に変わった時も「何だそりゃ」と思ったも…

任期満了

というかお役御免というか。この1年、文句云いつつ仕方なく携わってきたとある任務(?)が、無事終了しました。ほんとめんどくさかったけど、そうでもなきゃ出来ない*1経験だったので、良い機会ではあったと思います。こういうのも避けられない大人になった…