ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2015-11-02から1日間の記事一覧

そういえば

すっかり忘れていたけど10月、もう先月か。の、頭を過ぎて、この日記も12年目に突入したのでした。わー干支が一周回ってしまう…生まれたばっかの子が小学校を卒業してしまう……おそろしい。 森山さんはまっっったく別のフィールドというか別のフェイズという…

雑誌掲載 シアターガイド 12月号

ベストステージにも掲載されていますがまだ手元に到着していないので、先に買ってきたシアガです。p16から3ページ、鮮やかな黄色いコートに黒っぽいパンツにサンダルの未來さん、ヘアバンドで前髪上げて…上げてるよやっぱり(笑)。何となくこのヘアバンドと…

読売新聞「ユダ、キリスト〜」評

10月27日の夕刊に掲載されていた横浜の「Judas,〜」劇評が、やっとwebにあがりましたよ。前髪が愛おしい〜。 http://www.yomiuri.co.jp/culture/classic/clnews/02/20151027-OYT8T50098.html ラストの手のひら、信頼とはまったく思わずに観ていた(むしろ合…

だいぶスッキリ

してきました。風邪。長引くなぁ。 11月で、なんとなーく今年も終わりムードが感じられてきたような、まだなような、でもずいぶん寒くなったしね。オイスターバーで国産生牡蠣を貪り食ったりしています。お酒飲めないけど白ワイン美味しい。