ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2015-10-03から1日間の記事一覧

今年も勝手に

恒例の、勝手にお祝いにかこつけて甘味を楽しむ月ですよ!(笑)今年はちょっと豪華に、ホテルで三段皿を堪能して参りました。お祝いだから! あなたと、あなたを愛するすべてのひとと、あなたが大切に思うすべてのものが、すこやかで、幸せな1年を過ごされ…

「水木しげる漫画大全集8」

の、解説を書かれているそうですよ。読んでみたい。解説ももちろんだけど漫画の方も。ゲゲゲの鬼太郎(8)鬼太郎の世界お化け旅行[全] 他 (水木しげる漫画大全集)作者: 水木しげる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/10/02メディア: コミックこの商品を含む…

「死刑執行中脱獄進行中」公式サイトリニューアル!

おー目が回る(笑)。コメント動画やインタビューもあって盛りだくさんですね! ぐるぐるの中心に未來さんの目があるの、格好良いな! 死刑執行中脱獄進行中

DDD「Judas, Christ with Soy」囲み取材

金曜日の午後に行われたようです。っていうか! 髪! かみー!! 創造都市横浜 - タイムライン | Facebook かねてより、ロングはそれはそれで心臓がぴゃっとなってしまうけど*1、でも諸々いろいろ考慮した上で是非とも早く切って頂きたいというかひっつめを…

今年もあと3ヶ月

とか云いますが、ここまで来るとむしろ、まだあと3ヶ月もあるのかー、という気もしてきませんか。しませんかそうですか。でも随分もう今年やってきてるじゃないいろいろ!