ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2015-08-24から1日間の記事一覧

お祝い本番

で、GVGの後には未來ハピバを改めて祝いつつ美味しいデセールを頂いてきましたよ! 神楽坂にあるアシェットデセールのお店「Calme Elan」で、カウンターで目の前で作られるデセールをコースで頂くのです。はあ贅沢だった…何食べても美味しくて味わったことの…

2015年劇団☆新感線35周年 オールスターチャンピオンまつり「五右衛門vs轟天」@ACTシアター(8/22昼)

5月からやってるんだもの、もうみんないい加減観終わってる頃でしょうが、わたくしやっっと、土曜日に観てきましたよ。別にネタバレ回避とか、全くしていなかったのに、何故か誰も内容について語る人が周囲にいなくて*1、かなりまっさらな状態で観られたので…

「死刑執行中脱獄進行中」インタビューが

イッセイプランニングのサイトにインタビューがpdfで掲載されています。 http://www.issei.ne.jp/cgi-bin/index.cgi?page=lineup&mode=details&id=2015122001 動き始めてるねぇ! 全部やりたいことなら、忙しくても楽しいよね! 健康にだけは気をつけて、そ…

虫の声

虫の音が聞こえてきます。秋の空気だねぇ。土曜日は死ぬほど暑かったのにねぇ。