ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2015-02-13から1日間の記事一覧

サントリー 金麦クリアラベルCM!

プルートゥ終演の余韻も覚めぬうちに、CMのニュースが! 森山未來:金麦新CMで“耳に残る”歌声を披露 - MANTANWEB(まんたんウェブ)森山未來、商店街仲間と「金麦」グイッ!!17日から新CMオンエア - SANSPO.COM(サンスポ)http://www.daily.co.jp/goss…

「プルートゥ」2/10昼@森ノ宮ピロティホール(前楽)

久しぶりの大阪遠征、ラスト2回のプルートゥ観劇に行ってきました。…本当にねぇ、未來さんの舞台がないとめったに遠出しないですねぇ。100ねこぶりの遠征でしたよ…。今年もいろんな場所に連れ出して頂きたいものです! 大阪プルートゥは連日スタオベでアツい…

「マーキュリー・ファー」@シアタートラム(2/5夜)

(あんまりネタバレありません) チラシを見て何となく気にはなっていたのですが、プルートゥも近かったし、行けたらね~くらいに思っていたらあっという間に完売してた「マーキュリー・ファー」、高橋一生くんがやっぱり気になる*1のと、一生くん好きな友人…

耳に残るは君の金麦

さっそくぐるぐるしていますね! まんまとね! 何だかいろいろ溜まってしまってがんばって消化してるんですが、エントリーが雑多になりすぎてますねスイマセン。でもなるべく早く全部クリアしたいんだ…!