ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2014-10-13から1日間の記事一覧

「小指の思い出」@東京芸術劇場プレイハウス(10/3夜)

観てきました。野田秀樹さんの舞台はそれほど相性が良くはない気がしているのですが、カッチと飴屋法水さんご出演なので、これは観ておかねば、と。「小指〜」は野田さんの舞台も小説も未見です。藤田貴大さん演出も初めてだったけど、これ観たらマームとジ…

葛河思潮社「背信」@東京芸術劇場シアターイースト(9/19夜)

観たよメモだけでも。 普通に考えたら、ごく普通のよくある不倫話なのだけど、時間を逆行させて見せられることによって、登場人物の言葉の一体どれが本当なのか、どこが本当で何が嘘でどこが思い違いなのか、がすごく不確かな情報としてしか入ってこなくなり…

「ウォールフラワー」チケットとか

やはりメール先着順受付は厳しいものですね…。なんとか希望分は滑り込めましたが、なかなかギリギリな回もあった気がする。当日もバタバタしてしまいそうだけど、ひとまず観られるようなので一安心です。が、まだ返信が来ていない方もいるようで…連休明けに…

またですねぇ

また台風ですね…また実家がジャングルになる…低気圧でわたし潰れてる…。 大きな被害が出ないと良いのですが。低気圧くらい我慢するから!