ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2014-10-07から1日間の記事一覧

台風一過

大型大型って前評判凄かったけど、確かに一瞬ものすごい突風と雨が来たけど、ものの数十分程度で通り過ぎていきました18号…。わたしは特に通勤の足にも影響せず、何ならいつもより電車も空いてて、いつも通りに家を出たのにいつもより10分以上早く着いてしま…

今年も勝手に

ケーキも食べたかったことだし! そろそろロウソクが乱立っぽくなってきましたね。来年は大きいの1本のローマ数字方式にしようかな(笑)。 お誕生月おめでとうございます。何だかいろいろとわからなくなってきた世の中だけど、そんな中でも、中だからこそ、ど…

「ウォールフラワー」申込開始!

いやー難易度高い上に未だ取れたかどうかは謎、という。やはりメール先着順のようでしたね…こういうのほんっと、わったわたにテンパって普段ならやらないようなミスとかボケとかやりまくるので、苦手だなぁ。じゃあ抽選の方が良いかっていうと、それはそれで…

「プルートゥ」宣伝&コメント動画!

何だか今日は盛りだくさんな日ですね…! 以前にTBSで流れたプルートゥの映像は、この辺なのでしょうか。太極拳みたいな緩やかで力強い動き、素敵です。 コメントの未來さんが、久しぶりに「森山未來」を観た!って感じがして、ちょっと不思議な感じ。談スの…

壁の花狂想曲

何だか肩甲骨中心の背中上部から二の腕にかけてすごく痛いんだけど、昨日テレビ見ながらかんじゃにのまるやまさんの真似をしてショートプランクなるものをやった所為だろうかと疑っている。3分間キープって云ってたけど、うん、10秒もたなかったね。