ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2013-10-02から1日間の記事一覧

おしらせ

かねてより、連絡先として登録してあったメールアドレスが、どうやら機能していないようなので、改めて作り直しました。もし、何かございましたら、プロフィール欄の「xxkyrixx」をクリックすると記載されておりますのでご利用下さいませ。 併せて、もし以前…

Q-pot.cafeとかギャレットポップコーンとか

友人が泊まりに来て深夜というか明け方に近いくらいまでだらだらしゃべって、翌日出かける予定だったのだけれどまたのんびり起きてだらだらして、午後2時過ぎにようやく、そろそろ出かけるかーなんて支度を始めたところで突然思い立ち、服部屋を開放して今日…

「人類資金」関連

まとめてざっくりわたし用メモだけでも。 「世界ナゼそこに?日本人」…番組冒頭にけっこう長めの作品紹介とスタジオトークが。オダギリさんがつるんとして見えるヒゲ面、だけどPFFほどでは、まだ(笑)。日サロ話と、安定のNY飛行機乗り損ね話と、ウラジオスト…

チーズとキャラメルが

止まらないアイムフォーリンラヴ。 ヒゲだからモチベーションが下がるとか、そう云う訳では決してありません。ありませんってば!! そんな、さるるで絶望してた頃の自分にPFFプレゼンター見せたらどうなるかしら(笑)とか、云ってませんから!! さすがにク…