ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2013-09-11から1日間の記事一覧

女体シェイクスピア004「失禁リア王」@吉祥寺シアター(9/9夜)

女体シェイクスピア行ってきましたー! リア王かーぼんやりしか知らないなぁ今回三輪子出ないしなぁと思いつつ、旅行の翌日だったので若干お疲れ気味でもあり、わっくわく!という感じの行きではなかったのですが、帰りはギラッギラしながら帰ってくることに…

100年生きるってどういう感じだろう

父方の祖母が来週100歳の誕生日を迎えるにあたり、親族一同でお祝いパーティをしてきましたよ泊まり込みで。おばあちゃんはもちろん弟夫婦に従姉弟たち、ご無沙汰しておりますな親類たちが一堂に会して、おっきくなっただの変わらないだの何してるだのいろい…

どこからだっけ?

地味にバタバタしていたらいろいろと取りこぼしっぱなしになっていますよ…何があったっけか…。 NHK「あさイチ」プレミアムトーク(9/6)…オノマチさんゲスト回に、ぼん姿でコメント出演されていましたね。オノマチさんを赤面撃沈させるという偉業を達成してお…

12年と2年半

2020年、東京でのオリンピック開催が決まりましたね。予想もしないことが起こる世の中。