ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2013-09-02から1日間の記事一覧

「夫婦善哉」第2回

柳吉さんがあほぼんからクズに昇格されましたおめでとうございます!! …というのは冗談ですが、いや冗談でもありませんが、ううーん。第1話では、うわぁこの人ダメだぁでも…、のでも、部分がまだね、機能してたんですけどね。でも、惚れちゃったしね。でも…

PFF最終審査員に!

未來さんがぴあフィルムフェスティバルの最終審査員になられたそうです。トロフィーとかお渡ししてしまう側になるの? 最終審査員|PFFアワードについて|第35回PFFぴあフィルムフェスティバル公式サイト いろいろ面白そうなことしてますよね。楽しんで、も…

「FRIDAY DRIVE WITH ELLIE」後編とか

金曜日からだいぶ経ってしまいましたが一応。後編もゆるりと楽しいお話で…すっかり気心の知れた同士というか、あまり気を使わずに楽しくしゃべれる同士の会話をこっそり前*1で聴き耳立ててる、みたいなラジオでしたね。つねづね、未來さんラジオ番組持ってほ…

雑誌掲載 MacPeople 10月号

林檎製品をひとつも持ち合わせていない珍しい人種ですが、掲載されているなら買うしかないのです。ユザーンさんの連載ページにご登場です。Mac People (マックピープル) 2013年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/08/29…

宿題は溜めながら追いつめられる方でした

追いつめられるなら溜めなきゃいいのにね…。 いろいろと溜まっているのですがイマイチ調子が良くなくて、PCでにほんごを叩く気力もあまり出ません。ずぶずぶとずっと寝ていたい…。