ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2013-08-07から1日間の記事一覧

「夫婦善哉」関連

プレマップの5分と2分、および「夫婦善哉のすべて」は無事確保できました。2分、いろんなバージョンがあるんですか? わたしが捕まえた2分はだいたい「すべて」と内容かぶってたような…まぁもうすぐ本編観られるからいいかな…。 いろんなシーンをちらっちら…

BSプレミアム「100万回生きたねこ」「変身」放送

無事確保できまして、録画しつつ本放送をリアルタイムで拝見しておりました。やっぱりとらねこちゃん可愛い!! しゃくれてるけど可愛い!! さすがにアップだとみんなすごいメイクですが(笑)、それも何だかヨーロッパの大道芸人さんみたいな雰囲気で…やっぱ…

「夫婦善哉」取材会

今日午後あったそうで! 関西のNHKでは夕方のニュースでも取り上げられたようですねーいいなぁ。 (8/8記事追加してます) 尾野真千子 “夫”森山未來を「愛し抜けた」 全力で叩くシーンも ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://hochi.yomiuri.co.jp/enterta…

やっとこさ

風邪っ気もだいぶ抜けて来ました。足掛け3週間! 喉はもうちょっと! 100ねこから変身まで続けてリアルタイムで見てたら翌日微熱ぶり返したなんて云えない!*1 こんなご時世だからこそ、その意味を改めて、きちんと認識して、それをどう捉えるか、自分の考え…