ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2013-05-07から1日間の記事一覧

「美しき酒呑みたち 高知編」

BSフジと云えば…ねぇ。あいにくリアルタイムは湯野上温泉でババヌキ中だったので見られませんでしたが、無事録画できていたので、ハイ。遅ればせながら、帰宅後に。 何かもう…いろいろ…ありすぎて浴びすぎて逆に無口になってしまいますよ恐ろしい。見るとも…

カンパニー・フィリップ・ジャンティCM

BSフジで5/5から放送開始とのことで久々に(笑)カメレオンさんが動いて下さりましたよ…。昨日の深夜に無事確保しました。パルコ劇場サイトで見られる動画コメントのダイジェスト版って感じですね。 未來さん以外にもいろんな方のバージョンが流れています。亜…

「夫婦善哉」関連

NHK大阪で会見があったようです。関西では昨日夕方のニュースで会見の模様も流れたようで。和服ー! 尾野真千子、ダメ夫を「愛し抜きたい」 森山未來と『夫婦善哉』撮影中 | ORICON STYLE http://www.sanspo.com/geino/news/20130507/oth13050710380011-n1.h…

さらば黄金の日々

連休4日間、夢幻の如く哉…。 温泉行ったりしてきました。はぁ気持ちの良いものなのですねぇ温泉というやつぁ。