ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2013-03-13から1日間の記事一覧

日本アカデミー賞授賞式

もあったんだ、終わったんだった。何か、7年前とは大違いで、のんびりにやにや観てしまいました…前回はテレビにむかって前のめりの手に汗握る感じで観てた気がする(笑)。 髪が短くなって、ちょっと日焼けもしている感じだったのにはあれっ!となりましたが…

雑誌掲載 キネマ旬報 3月下旬号

だいぶ前に買ってたけど放置してしまった。大島渚監督特集号ですが、キネ旬ベスト・テン授賞式のレポが載っているので。 p.16から見開きを小さな写真で埋め尽くすように授賞式の写真。時系列順に並んでいるので未來さんは後ろの方にまとまっていらっしゃいま…

雑誌掲載 TVガイドPERSON vol.7

本日発売なので本屋に行かなくては。TVガイドPERSON (パーソン) Vol.7 2013年 4/27号出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2013/03/13メディア: 雑誌 クリック: 116回この商品を含むブログ (1件) を見る***** 買ってきました。けっこう判型大きいので…

明日は寒いようで

三寒四温は仕方ないけどあまり振り幅が広いのも大変ですよね。着るものとかね。