ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2013-03-06から1日間の記事一覧

「北のカナリアたち」DVD&Blu-ray 5/21発売

…って、あれ、カナリアのDVDの話ってあんまりしてないよね? いつの間にか発売日決定とか予約とか始まってて、自分でも予約してなかったっけ? してないんだっけ?? よくわからなくなってしまった…でもアマゾン限定の限定生産版なんて話は知らない…と思う(…

ステージぴあ2013年3+4月号

ぴあがwebのみの展開になって、フリーマガジンが出ている、という何だか不思議な状況ですが(笑)、フリーマガジンの方に未來さんの、WOWOW勝手に映画大賞受賞のインタビューが掲載されています。冊子はぴあカウンターにあるのかな? どこかで見かけた気もする…

全国映連2012年度全国映連男優賞受賞!

ほんとにご褒美ラッシュだなぁすごいなぁ! 全国映連賞の男優賞を、カナリアと苦役で頂いたそうです。すごいなぁおめでとうございます! 4/13の贈呈式は出られるのかしらどうかしら。 全国映連 発表!2012年度全国映連賞 日アカ授賞式もいよいよ近づいて…

あたたかーい

ここちいーい。しょうしょう、せまくるしい。かどうかはともかくね。