ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2013-02-24から1日間の記事一覧

「100万回生きたねこ」23回目の夜明け/大千秋楽@廿日市文化ホールさくらぴあ(2/17)

朝から楽しい観光をしまくって、大楽へのセンチメンタリズムを遠ざけてみたりもしましたが、やはり会場に入ると寂しさがつのるばかりですね。変な緊張と寂寥感に、ため息ばかり吐いていた開演前でした。いつものことですけどね! 大楽カテコは先にちょろっと…

TOYOTA プリウス新CM!

未來さん声のドラえもん略してミラえもんCM、新バージョンが流れています。渋谷でも行ってみる?って(笑)。是非渋谷に行ってみた篇も作って下さい…! 石油高騰ありがとうよハイブリッド | 電池とガスでゴーゴゴー♪

「髑髏城の七人 2012」DVD発売決定!

出るはずいや出ることはわかっているあとは時期と特典内容が問題だ!と待ち構えていたワカドクロDVD、発売日決定しました! 『髑髏城の七人』DVD化決定! | E!インフォメーション 4/25発売予定! 特典内容は後日発表!…となっておりますが、カメレオンさん…

思い出にするには早いけど

もう、一週間経ってしまいました。しみじみ、楽しかったなぁ何もかも、と遠い目になってしまう。作品そのものももちろんだけど、付随したいろいろなことたちが全部、楽しかった。旅も楽しかったし、池袋も楽しかったし、公演前も後も楽しかった。楽しかった…