ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2012-12-31から1日間の記事一覧

そんなわけで

大晦日です。今年…を振り返るとどうしても、ヘドウィグばかり蘇ってしまうのは仕方ないですよね。うん、良い恋させてもらったよ。有り得ない、起こるはずのないことばかり起きて、いまだに思い出すとパニックになります。だって、ねぇ、そんな…やっぱ夢だっ…

「お願い!ランキング」出演情報

ドクロゲキシネ絡みでおねラン出演情報があがっています。1/8深夜放送予定! メディア情報 小栗旬さん・森山未來さん・勝地涼さんゲスト出演! : ゲキ×シネ公式ブログ 小栗くんと一緒のようですがゲストなのでしょうか。コメントVTRとかじゃなく? だったら…

日刊スポーツ映画大賞授賞式

…が12/28にありましたね。という過去のお話になりましたね。すいませんサボってて…。ええと、29日付の日刊スポーツ紙にも小百合さんの隣で可愛らしい受賞姿が拝めましたが、髪伸びて可愛くなったねぇ! いやいつも可愛いけどさ! 森山未來「熱気で作った作品…

雑誌掲載 ピクトアップ/ベストステージ/mini/MOE/シアターガイド

溜め込んだ!!ピクトアップ p40から4ページ掲載。もう最近の雑誌はだいたいこのブルーのナイロンジャケットに黒いネックウォーマーにメガネにグレーのハットですね。全部同じ日だったら朝から晩までお疲れ様だなぁ。まばらな眉毛が、見ていてちょっと心もと…

胸の鼓動はドキドキ目眩はクラクラ

でも負けない! 右利きだし! 宝くじは安定の300円ゲットでした。去年の300円分もここにぶらさがってるんですが(笑)。