ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2012-11-12から1日間の記事一覧

ゲキ×シネ「髑髏城の七人」ZIP!で

予告映像が解禁されて11/9(金)のZIP!で放送されました。天魔王さまの赤マント姿が動いてるの、初公開…ですよね? 特報は甲冑姿だけだったよね? 大千秋楽以来の赤マント姿…ってほどの感慨を覚えないのはなぜかしら脳内で見まくってたからかしら(笑)。 で…

「吉永小百合・素顔に密着!〜「北のカナリアたち」大ヒット記念SP〜」

11/10(土)テレ朝で放送。正直、11/3の焼き直し再放送だろうと思っていたのですが、基本はまぁそんな感じだったのですが、初出の未來さん映像もちょこちょこあったのでありがたかったです。初日舞台挨拶はもちろん、眉なし未來さんのコメントや6人集合での…

雑誌掲載 シナリオ12月号/演劇ぶっく12月号

シナリオは「北のカナリアたち」シナリオ掲載と脚本家インタビュー、演ぶはヘドウィグ舞台写真掲載。 カナリアのシナリオはけっこう、映画と違うというか、映画になかった描写があったりして、なかなか面白かったです。カットされた部分やそれがカットになっ…

「スーパーステージ」

「100万回生きたねこ」ですよ。基本的に既出の映像しかありませんでした、ポスター撮影風景と制作発表の朗読とエン活!とかで流れたコメントと、って感じ。インバル&アヴシャロムのコメントも前回の…何だろう、何かで既に流れてるものだったし。ただ、未來…

わかんなくなってきたよ

後回しにすると結局わかんなくなっちゃうんですよね…反省。どこから手をつければいいものやら(笑)。