ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2012-10-25から1日間の記事一覧

「北のカナリアたち」シナリオ掲載

月刊シナリオ11/2発売号に、「北のカナリアたち」シナリオが掲載されるそうです。お問い合わせの多かった『北のカナリアたち』ですが、次号12月号(11月2日発売)に脚本を掲載いたします。那須真知子脚本、湊かなえ原案、阪本順治監督、吉永小百合主演。東…

「北のカナリアたち」関連

ツイッターで教えて頂いたのと、番組検索かけてみたら出てきたのを貼っておきますね。小百合さんメインだけどもしかしたらのぶちゃんもいるかもしれないので! 10/29(月)23:00〜BS朝日「J-POPマンデー」 BS朝日 - J-POPマンデー →「北のカナリアたち」特集の…

TBS「エン活!」

一昨日深夜のエン活!、基本的にはチラシ撮影と記者会見の時の映像で、以前のエン活!とちょっとだけ使う場所が違うくらいの感じでした。でもインバル&アヴシャロムのコメントが入ったのは新しい…かな? どうだっけ? もうちょっとしてお稽古始まったら、ま…

もう10月も末ですものね

夏の間中、主食のように食べていたオクラが、ついにまともに買えなくなりました。まだ売ってるには売ってるけど、綺麗じゃなくて手が出ない…夏野菜とはお別れですね…さて何を食べたらいいのやら。納豆に混ぜて美味しい季節野菜って何かしら、山芋?