ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2012-09-22から1日間の記事一覧

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」大阪千秋楽@Zepp Namba(9/17昼)

大阪千秋楽です。短い! 早い!! でも楽しかったー!!

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」大阪公演@Zepp Namba(9/16昼)

日曜日、マチネのみの1回公演でした。前日にお友達と話したり、朝ちょっと考えたりして、だーいぶイイ感じ(笑)に妄想抱え込んで観たので、いらんとこで大泣きしたりしましたが、とにかく、良かった。個人的にはかなり、今回で針振り切ったかな、と思いました…

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」@zepp名古屋(9/22夜)

遅くなりましたが名古屋初日、終わりました! カテコで未來さんも云ってたけど、名古屋あんまり盛り上がらないお土地柄よね、とか小耳に挟むので、どんなもんかしら…とちょっと心配だったのですが、うん、無用だった! とても盛り上がったしすごくノリのいい…

日付またいでますが

大阪楽メモ、半分くらいまで書き掛けてるんだけど間に合わなかったー!!→追加しました。根性!! 名古屋初日、いろいろあったけどめちゃくちゃ楽しかったです。演出変更なのかな?と思われるところもあったので、次回以降確認も楽しみ!