ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2012-06-20から1日間の記事一覧

STUDIO LIFE「天守物語」@紀伊國屋ホール(6/18夜)

いわゆるオールメールでちょっと耽美的だったり少女漫画的だったりな作品を上演する劇団、というイメージしかなくて、以前テレビで放映された「トーマの心臓」だけ観たことがある、スタジオライフ。機会があったら一度生で観てみたいな〜と思っておりました…

「HEY!HEY!HEY!」とかめざましとか

HEY!HEY!HEY!は若干もやっと感というか、物足りない感が残りましたが、でもマイケルメダル見せてくれたのはちょっと良かったか。めざましのカルベやの方が、3人でわちゃわちゃしてて楽しかったです。未來さんの「そそそ!」が…ちょ、こら…(笑)。 あっちゃん…

「探偵!ナイトスクープ」ほか関西系番組とか

関西のニュースやらバラエティやらにちょこちょこ出られるようですね。東で見られるのはナイトスクープくらいですが。 6/20・21?「ニューステラス関西」 7/6「探偵!ナイトスクープ」 7/11「魔法のレストラン」 7/14「おはよう朝日土曜日です」 ナイトスク…

FLYING POSTMAN PRESS

本日から配布開始のフライングポストマン・プレス、web版にweb限定のインタビューが上がっています。フリペの中身立ち読みは25日からとのこと。貰いに行かなくちゃ〜。 音楽と映画のフリーペーパー FLYING POSTMAN PRESS

台風過ぎて

むしむし暑くなりましたねー。昨日の強風は怖かった…今地震くるのはほんと勘弁な…と暴風の音聞きながら思いました…。