ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2012-05-10から1日間の記事一覧

GW食べたよ記録

前半戦は鼠海で果てましたが、後半はひたすら食べてたような感じで。美味しいもの食べに行った記録を残しておこうかと。星乃珈琲店 嵩高いパンケーキが有名なお店のようです。知らなかったー。お昼前に行ったけど、けっこう並んでいました。 そんでこちらが…

雑誌/フリペ掲載 Rockin'on JAPAN/acteur stage/Confeti

ロキノンジャパンはだいぶ前に買いましたが多分メモしてなかったような。未來さんというよりは後藤まりこさん寄りの記事なんだけど、ヘドの記事がp45から見開きで2ページ掲載されています。写真は煙草くゆらすヘドさん。井上貴子さん…懐かしすぎる…(笑)。 …

「Te ZukA」欧州ツアー行っちゃってるのね!

どうやら欧州ツアー、参加予定になってなかったところもガンガン踊りに行っちゃってるみたいですね! ヴォルフスブルク公演の動画に、黒短髪のヒョウタンツギ(仮)さんがひょっこりいらっしゃっています。わーんまだやってるのが何だか不思議だよー! ケル…

便りがないのは元気な証拠

と思っていたら、元気なご様子で何よりです!