ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2012-01-24から1日間の記事一覧

「ALWAYS三丁目の夕日'64」舞台挨拶関連

追加しておきます。ここが取り上げられるのって珍しいから(笑)。 劇中で花嫁を演じた堀北真希、相手役の森山未來に「結婚して幸せ」と言われ照れ笑い | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ] あと昨日のワイドショーは日テレ系でいくつかと…

雑誌掲載 ZIPPER

久しぶりに見たら、うわぁ…という誌面になっていて、というかわたしがうわぁ…と思うようになってしまった、ってことかしら。数年前は全然守備範囲内だったんだけど〜(笑)*1。 未來さんはp130に1ページ、カラーで掲載です。そうなんだよ、時期的に…貫多仕様…

BOOT!

今日の深夜かと思ってたら昨日の深夜でした。稽古映像がちょっと流れたり、未來さんとシェルカウィさんのインタビューがありました。前にもあった何だっけ、青い花柄シャツにもっさりした風貌(笑)の時の未來さんコメントです。稽古映像はちょっと新しかっ…

足止め中

昨日の雪、すごかったですねぇ@関東! 雪が降る地域の方からしたら、それくらいで何騒いでんの?って感じでしょうが(笑)。 そして今のところ出社の足を止められているので、のんびりしております…いつ行けるかな〜。