ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2012-01-08から1日間の記事一覧

モダンミリィ公式サイトが

リニューアルしてる! 2010年5月のマイケル・ジャクソントリビュート公演時の写真が随所に鏤められていて、はわはわしました…いや、見覚えはあったけどいつの何の時のかは調べないとわからなかったけど(笑)。2回しか観てなくて写真とか映像とか何もないと…

早乙女太一新春公演「龍と牡丹2012」@銀河劇場(1/7夜)

本年エンタメ初めは太一くんの新春公演でした。…が、新春早々大ポカやらかしまして、お友達の胃をひやひやさせてしまい…大変申し訳なく…わたくしまたもや遅刻で…太一公演とは相性よくないのかしら…しょぼん。何事もギリギリはよくないですね肝に銘じます。今…

WOWOWドラマ「贖罪」第1話

うん、旦那キモかったね!! とにかくキモかったね!!! ベンチで寝てるのとか一瞬可愛かったけど、それを上回る「しっ!目を合わせちゃいけません!」感醸し出しまくってて…怖かったわー。こんなに好きなのに、「それでもイイだってみらいさんだし!!」と…

初詣

D.Bowie様お誕生日おめでとうございます。かなうならもう一度、生でお姿を拝見したい…。 近所の神社に初詣に行ってきました。おみくじ引いたら吉でした。まぁ悪いことは書かれていなかったので良いでしょう。弟の1円玉貯金がひと瓶発掘され*1たので、封筒に…