ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-12-24から1日間の記事一覧

めりーくりすます!!

昨日は昨日で会社支給(?)のヤマザキのブッシュドノエルを食べましたが、本番は今日なので今日もケーキ食べました。本番ケーキはさすがに美味しかった…やっぱ違うわいろいろ…。 母上からはファーマフラー頂きました。リクエストしておいたというかむしろ一…

はしるよろこび・ふれるよろこび手拭い/ハンドタオル店頭販売とか

森山未來×NPO法人地雷原を綿畑に!Nature Saves Cambodia! のコラボ手拭い・ハンドタオルが、メイド・イン・アースというお店で店頭販売されたり通販委託されたり、しますとカメレオンさんからおてまみが。前に吉祥寺の元伊勢丹、現なんだっけ?で、このお店…

「Te ZukA」ワールドツアー関連

@ぴあにもニュースが上がっていたのですが拾い忘れてたような気がする。ワールドツアーの参加予定公演が書いてある。写真もあるけど、これはシェルカウイさんと会見やった時のだよねー。 森山未來が海外ツアーに出演決定! 手塚治虫ワールドをダンスで魅せる…

「贖罪」第1話予告動画

WOWOW公式サイトで1話の予告動画が解禁されています。真ん中分け未來さんがいっぱい(笑)。 連続ドラマW「贖罪」|WOWOWオンライン 聞くところによると、未來さんの役は変態さんなんですか? タイトルからうすうす推察できるような…違うのかな…まぁ年明け楽…

めりくりすましてます!

でぃせんばとぅえんてぃふぉーす、じゃぱん、くりすますいぶの、にほんじかん、よるの11時。生きてます! 元気です!! サボり癖付きそうで怖い!! ええと何があったっけ…エンプラとかルクスタプラスとかSWITCHとか苦役とかええとええともう覚えてないよ…。…