ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-09-15から1日間の記事一覧

ワンカップ飲んでみたよ

昨日、日本橋高島屋で購入して参りまして、ワンカップは開封してもフタして冷蔵庫に入れておけばけっこう日持ちするよ!と教わったので、冷蔵庫で冷やしてから、さっそく1瓶開封してみました。店頭販売している高島屋は日本橋東京店のみなのでお気をつけ下さ…

「髑髏城の七人」ワイン12杯目・改(9/10夜)

順番が入れ替わっちゃってますが土曜日ソワレメモを改めまして。この日はとにかく客席が熱くて面白かったです! 夢見酒シーンでがっつりいった瞬間、最前列にいらっしゃったおじさまが座席の上でずるーっっ!となっていらっしゃたのがとにかく印象的でした(…

ワカドクロ&モテキ全部まとめてドーン

まず、朝日新聞夕刊に掲載された捨之介こと小栗くんのインタビュー。 http://digital.asahi.com/articles/TKY201109140320.html 何かね…大阪初日とその周辺を観てきた身にはね…泣けてくるよね…。マイナス意見、云った側だからね…。でも、だからこそ、今現在…

がんばるのである

案の定、今日の午前中は何となーくへろへろーんとなってしまったのです。んもーうーーー。もう少し働けよ我が肝臓!