ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-09-07から1日間の記事一覧

FM802「NIGHT RAMBLER TUESDAY」内「モテキラジオ」ON AIR

昨日の晩が初回だったそうで…知らなかった、っつか知ってても802は聞けないんですが〜。何やら、聞かれた方のお話伺うと、大根監督と未來さんで里依沙ちゃんの○談義だったとか…?(笑)それだけってことはないでしょうが、教えてもらった話がそれだけっていう(…

「TeZukA」関連

本日からカメレオン先行受付も始まったTeZukA、ロンドン初演の様子が海外サイトで記事になっています。舞台写真(リハーサル?)たくさんなので、ネタバレだめ絶対!な方はお気をつけ下さい。わたしは我慢できない方でした(笑)。○○○な格好の方とか、××××××…

映画「モテキ」初日舞台挨拶情報!

9/23の公開初日11:50の回上映終了後に、六本木で舞台挨拶があるそうで! そりゃあるだろうけど! 何やら、プレイガイドとかでは売らないんですか? 抽選販売のみなのかなー…ぬぬう。 販売方法1でまず50名が当選、販売方法2は1の当落が出てからでも間に合う、…

「髑髏城の七人」黄泉の笛10鳴き目(9/5東京初日)・改

改めまして、東京初日メモです。ついに関東荒野に天魔王さまが、髑髏党が、無界の里が、あの七人が、降り立ったよ〜! いろいろ変更点もあり、心新たに一発目、という感じの初日でした。初日初演が東京じゃない新感線って、何だか新鮮というか、よくわからな…

毎日いろいろあるなぁ

いろいろあるのぉ。…のぉ。