ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-09-03から1日間の記事一覧

「髑髏城の七人」タコあん足8本目・改(8/23夜)

さて前楽です。この日は初日ぶりにお友達と一緒にチケットを取ったので、並んで観劇。上手サイドの8列目くらいだったかな。角度がついて視界は良好でしたが、何か…思いも寄らない意外な遮蔽物がたまに出現する、という…(笑)。 マチネがとっても、休演日明け…

雑誌掲載 シアターガイド

表紙から捨天揃い踏みでアガります! 製作発表会見時のお二人がモデルですね〜、あの時点ではこの天魔王さまがあんなことやらそんなことになるとは…思っていた部分もあるけど予想だにしなかったところもたくさんあるなぁ(笑)。 p2からp10までドクロ特集、…

映画「モテキ」TVスポット解禁とか

テレビではまだお目にかかっておりませんが、オフィシャルサイトで動画が見られますね。 『モテキ』キス!キス!キス!のTVスポット解禁!森山未來、胸もハートもわしづかみ!? - シネマトゥデイ http://www.moteki-movie.jp/index.html おおーモミキだー(笑…

「モテたい人必見!かつてない恋愛映画 『モテキ』スペシャル」

テレ東でお昼過ぎに放送ありました。録画してるからリアタイはいっかなーとか思ってたんですが、来ていたママンが帰ったので、観てみるかと。観てみたら、うん、やっぱ面白いわ。未來さんだとは一向に思えないのが凄いなぁ。フジでしかないわ、オフショでも…

観たら観たで面白い

天魔王だTeZukAだとはわはわしてる間は、どうにもモテキとかフジとかちょっと後でね、て感じになっていましたが、うん、観たら観たでやっぱり、面白そうよねモテキ。