ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-09-01から1日間の記事一覧

はてなダイアリーに広告が表示されたり、されなかったり

無料で使わせて頂いてるので、文句はないのですが、びっくりしたー。本日より、ダイアリーページの下部に、Google AdSense広告が表示されるようになりました(くわしくはこちら→id:hatenadiary:20110819)。が、設定がいつでもできるようで、さっそく非表示…

「TeZukA」東京公演FC先行!

オフィシャルに、カメレオン先行の情報が掲載されています。9/7から受付開始か〜、思ってたより早いなぁ! 今月中に入金てことかしら(笑)。 そして気になる記述、「※その他、海外公演の先行はございませんので、ご了承下さい。」…え、行くの? 行っちゃうの…

「髑髏城の七人」サントラCD発売決定!&渋谷東急に巨大広告!

とりあえずサントラ発売決定で!! ううううれしいいいい!!! 歌ないから右近さん練習ディスクもないし、大阪公演終わっちゃったし、あきらめかけていましたよ…よよよかった…これでいつでも敦盛ふおおおおとか笛ぎゃあああとかに瞬間ダイヴできるのね☆*1 h…

「髑髏錠の七人」煙草7本目・改(8/23昼)

休演日1日をいったん帰京して出勤、そして舞い戻ってきました前楽梅芸(笑)。何かこういうの、確か五右衛門でもやった覚えが…夏休み時のお誕生日絡みは仕方ないです。お盆明けは1日でも出勤しておかないといろいろと恐ろしいのでのぅ…。 休演日明けのマチネは…

ぜつぼうした!!

やっぱり明日発売のドクロ追加席、土日祝はないんですね…そんな気がしてたんだ…ああもう…当日やだなぁ絶対無理だもんなぁ。しょんぼり。