ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-07-13から1日間の記事一覧

「おもいのまま」@あうるすぽっと(7/8夜)

ちょっと時間が経ってしまいましたが、金曜日の夜に観てきました。あうるすぽっと、客席に座ったのは初めてかな(笑)。ステージ上に座ったことはありますが*1。 omoinomama.info なるべく観ようと決めている演出家のうちのひとり、飴屋法水さん演出なのでチケ…

「髑髏城の七人」関連

なかなかアワブロが始まってくれませんが、あ、いや、云ってるうちにアワブロ1来たー!(笑)まだ天魔王さまの中身な方始め客演組のお姿は認められませんが、信頼と実績のアワブロだものきっとそのうちチラ見せして下さるに決まってるわ! 楽しみだわ! (追記…

モテキ特報2&予告編公開

先日のシネ通でも流れましたが、公式サイトからも予告編が動画で見られるようになっています! http://moteki-movie.jp/index.html …うむ。何というか、安定したモテキっぷりだ(笑)。歪みないフジっぷりだ。女子が変わってもフジは変わらないってことかしら。

これが噂の

ガリガリ君梨味。1本売りのアイスってほとんど食べない*1ので出遅れましたが、今年ついにガリ梨デビューしました。うん、美味しいです。でもあんまり見つけられないのね。 もの云わぬ家族が増えました。エバフレッシュさんです。大きくなるといいなぁ。緑の…