ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-06-19から1日間の記事一覧

「モテキ」関連

ちょこちょこ毎日何かニュースがあるんですよねモテキ。 映画「モテキ」で在日、ソウルセット、夙川が本人役熱演 - 音楽ナタリー 瀧やリリーも出演!映画「モテキ」の舞台はナタリー - 音楽ナタリー ピエール瀧、森山未來主演『モテキ』に本人役で出演決定!…

「髑髏城の七人」東京公演新感線FC2次先行

狙いは楽だったのですがもちろん取れるわけもなく。あとはぽちぽちと、土日で取ってないところをA席で埋める作業をしてきました(笑)。けっこうね、完売で×印になってる回も、少し時間が経つとぽこっと△になってたりして、あらっと買えてしまったりして…ア…

映画モテキ@シネ通

先週に続き、フジな未來さんが両手をぐっと握る「モテキNEWS!」というジングル的なものがありまして、ほんのちょっとだけモテキニュースでした。今回は女優陣発表!がニュースですもんねー。会見で美女に囲まれてニヤニヤしてる…というかニヤニヤなテンショ…

やれやれ

今日はいろいろがんばった…気がするんだけどよく考えてみたら別に何をしたわけでもなかった(笑)。午前中に買い物に行って帰ってから新感線2次でチケット取って録画消化しつつおやつ作って食べて夕飯はサボった。おお、何もしてない! さっきキッチンの排水…