ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-05-22から1日間の記事一覧

「100,000年後の安全」@渋谷UPLINK(5/19)

日記に書きそびれていますが、先日…っつっても4月中ば頃かな、大友良英さんと山川冬樹さん目当てに「We don't care about music anyway」というドキュメンタリー映画を観に行きまして、その時に予告編を見て「何これなんか面白そう…」と思ったり、お奨めして…

TAP DANCE BATTLEからのKDDIデザイニングスタジオ(5/21)

土曜日はのろくさと行き慣れない六本木などに足を伸ばし、踵を鳴らしてカッコイイことをする人々がバトるのを間近で拝んで参りました。お目当て的な方は直前情報でどうやら欠席らしいぞと聞いてはいましたが、せっかくだしタップ見たいし…と。マハラジャとか…

「鎌塚氏、放り投げる」@本多劇場(5/20夜)

倉持さん演出で執事でコメディと聞いたら行かないわけにはいきません。というわけで仮チラ見た時点で、これは絶対観に行くリストに入っていました(笑)。やっと観られたー! M&O plays 2011_5@butler~ 古い古い歴史を持つけどちょっと財政難な伯爵家、そこ…

演劇企画集団THE ガジラ「どん底」@笹塚ファクトリー

http://tuffweb.jp/gazira/donzoko.html 本日昼公演を観てきました。今まで、ガジラ作品は古典にしろ近代にしろ現代にしろ日本が舞台のものしか観たことがなかった*1ので、ガジラがゴーリキーってどうなるのかしら、日本に置き換えたりするのかしら、どん底…

イマイチまだね

喉とか鼻の奥の方とかね、すっきりしないんですよね。ゴールデンウィーク最後からだから、ちょっと長いですよね。何なのかしらね。 弟夫婦は先週の火曜日に欧州へ旅立ちました。ヴェニスからミラノへ移ったそうです。初めてスカイプなるものを導入し、webカ…