ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-05-11から1日間の記事一覧

5月8日は母の日でした

母の日、今年は弟夫婦もいるので、賑やかに…賑やか?かな?(笑)まぁ人数多ければ必然的に賑やかにはなりますよねってことで。オセロ帰りにケーキと小さい花束買って、弟夫婦が夕飯を作って、ささやかながらお母様いつもありがとうこれからもよろしくね、とお…

劇団☆新感線「港町純情オセロ」@ACTシアター(5/8昼)

うっかり…泣かされちゃったぜ…。港町でヤクザの抗争とか始まるからこれどうなるの?と思ってたのに、ちゃんとオセロだったもんな…。港町で悲しい程純情なオセロでした。タイトルロールはオセロ=じゅんさんだけど、狂言回しというか一番動くのは伊東=田中哲…

「たいこどんどん」@コクーン(5/6夜)

ちょっと時間経っちゃったけど、観てきました! 良かった! 色々感想云いたいのですが如何せん鼻の通りが悪くて頭が働かないのね…PC前に腰据える気にもならないのね…。なのでふんわりとだけ。 江戸は日本橋、薬問屋の大店の若旦那(中村橋之介)と、その太鼓…

「髑髏城の七人」一般発売日決定

ドクロブログにカッチの撮影レポが上がって、可愛いなぁとニマニマしてしまいつつ。一般発売の日程が決まりました、ね…。 大阪公演…6/26(日) 東京公演…7/23(土) プレイガイド各社、特設ページ待機中のようなので、そちらも要チェックです。…が、正直、一…

風邪ひいちゃったよ

連休最後の土日に風邪をひきました。早めに病院行ったけどちょっとこじらせたなぁ…熱は出ない*1けど鼻喉倦怠感がね…。連休中に遊び過ぎたのね…。 *1:珍しく微熱も出ない