ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-02-28から1日間の記事一覧

「タンゴ」@WOWOW

mmoohさんちで教わりました! タンゴのWOWOW放送、日時やら何やらいろいろ出てるー! ページが見つかりません|WOWOWオンライン 放送は4月13日(水)の17:00〜、放送時間はわかりませんがインタビューとか入れてくれたらいいなぁ! 平日の17:00じゃリアルタ…

雑誌掲載 CINEMA SCUARE vol.37

もうずーっと前から指折り数えて(?)*1待っていたシネマスクエア、早売り本屋さんでゲットしてきました。おおお雑誌買うの久しぶりいいい。表紙はかっこよくハイキックを決める岡田くんです。SP革命篇楽しみです。多分母が観に行きたがるはず。 雑誌情報に…

三菱商事「More Challenges」NA出演決定!

三菱商事「More Challenges」のナレーション広告に出演決定…ってオフィシャルに書いてあるのですが、すいませんそれはええとテレビのCMなのでしょうかラジオでしょうか企業CMで良いのでしょうかいつからオンエアされるのでしょうかどこかに提供枠はあるので…

最近は雨でも花粉飛ぶんですか

まだ認めてはいない強硬派です。ちがう別にむずむずとかしない! ものもらいは引き続きもらいっぱなしですが、土曜日にMAXお岩さんを迎えた後、徐々に収まりつつあります。別に自分の顔なんて特に気に入る部位もなく十人並みのちょい斜め下くらいで幸いにも…