ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-01-17から1日間の記事一覧

J-WAVE「I.A.M」

まだ聞けていない*1のでとりあえずこれだけ。 http://www.j-wave.co.jp/original/iam/toyou/ 早く聞きたいなー! めざましも確認したいなー! ***** 帰って聞きました! 「I AM アクター。もりやまみらいです」から始まるトークです。J-WAVEは何度も出てるし…

「その街のこども」東京舞台挨拶関連

追加しておきます。 佐藤江梨子と森山未來は阪神・淡路大震災での実際の被災者 映画でのリアルな追体験語る - シネマトゥデイ 阪神・淡路大震災をテーマにした『その街のこども 劇場版』に高い満足度|ニュース|映画情報のぴあ映画生活(1ページ) サトエリ「…

「その街のこども」東京舞台挨拶関連

確保できたのはめざまし6時台前半と、NHKあさイチのみでした。ミヤネ屋は全編撮ったけどなかったなぁ。他はエリカ様とか、まなちゃんとか、くさなぎくんとか、新幹線*1とか、まぁ週明け月曜日はいろいろ溜まってるからねー仕方ない。 めざまし…「森山未來は…

雑誌掲載 ロケーションジャパン

雑誌の形態というか様式というか、のおかげかお値段お手ごろでありがたいロケジャ、表紙は伊勢谷友介さんです。監督!と、伊勢谷さん/未來さん、なんて字面を見てしまうと一瞬、おっセイジ?と思ってしまうのですが、いやいや別々でした。デスヨネー(笑)。…

16年目

良く晴れた冬空です。朝、寒かったなぁ。寒かっただろうなぁ。 その時間はまだぐっすりと惰眠を貪っておりましたが、のうのうと眠れていつもと同じ朝を迎えられることに、少しだけいつもと違う感慨を覚えました。ちょっとね、背筋が伸びるね。 おはよう、と…