ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-01-07から1日間の記事一覧

「時計仕掛けのオレンジ」@ACTシアター

本日ソワレ、観てきました! ありがたーいお誘いを頂きまして!*1立ち見でもいいからとりあえず1回観ようと思っていた*2ので、渡りに船というか棚からぼた餅的に飛びついてしまいました…。 ピンボケ(笑)。 面白かった! かなり忠実に原作、しかも初版とい…

「その街のこども 劇場版」東京初日舞台挨拶関連

とりあえずチケット確保できたみたいなので、無事ご挨拶を聞きに行けそうです! わーい! 激戦覚悟で先行確保できると思っていなかったのでちょっとびっくりですが、何はともあれ一安心〜。

雑誌掲載 THE21 2011年2月号

明日発売を早売り本屋さんで買って来ました。初めて見るわこの雑誌。ビジネス雑誌です。いかにもPHPな感じの(笑)。でもそんな表紙にちょっこり未來さんがいるのが面白い。 p6から見開き2ページ、1ページ写真で1ページインタビューです。写真は頬のこけっぷ…

始動!

正月休みもあっちゅー間に終わってしまい、日常が再開しました。こうやってまた1年が始まるんだなぁ…。 ぼんやりしてもいられない。風邪もだいぶ良くなったし、ぼちぼちもぞもぞし始めます!