ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-01-04から1日間の記事一覧

年末年始雪景色

そんなわけで、大晦日から年明け2日まで、長野県は菅平のスキー場に遊びに行って来ました。スキー場だけどスキーしないでこたつでだらだらごろごろするお正月(笑)。弟の高校時代の部活の先輩のお父様が*1、もともとプリンスホテル系列のシェフをされていた…

「おすぎのシネバラ!」関連

1月14日深夜にチャンネルNECOで放送される「おすぎのシネバラ!」、オフィシャルに2回放送枠が書いてあったので、てっきり28日の方は再放送なのかと思っていたら、2回にわたってゲスト出演されるってことだったのですね〜。勘違いしてた! 映画チャンネルNEC…

カメレオンさんからお手紙ついた

カメレオンさんからお手紙が来たので、おっやっとお年賀メール?とか思ったら、違ってた(笑)。でも、いつぞやにお願いした「はしるよろこび」のオーガニックコットン製品、着々と出来上がりつつあるそうで! 1月下旬〜2月上旬のお届け予定とのことで!! …

新年早々

というか昨年末からというか、まぁその何だ、年末に引いた風邪をこじらせて風邪っぴきまくりんぐなう、という状況であります。年末年始は長野のスキー場にスキーもしないくせに行っておりまして、寝正月三昧だったので、風邪とか別に引いても関係ない感じだ…