ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-12-24から1日間の記事一覧

クリスマス!

例年通り実家でご飯とケーキでした。去年までは弟夫婦も来て賑やかだったんだけど、さすがに福島からは来られないので、今年からはこぢんまりと…でも何故かクリスマス=海鮮、という母上の謎の思考回路のおかげで、カニウニ祭りでした(笑)。個人的には大満…

「その街のこども 劇場版」舞台挨拶関連

去る12月10日*1、シネ・リーブル神戸で行われた舞台挨拶の模様がとても詳細にアップされています。 れしぴの神戸タウン情報 映画も観て行かれたんですね。どんな気分だろう…。こちらは来年までお預けですが、前売り券眺めてお待ちしております。 *1:遠い昔の…

「その街のこども 劇場版」東京舞台挨拶決定!

決定!も何も、あると確信しておりましたが、決定!となるとやはり浮き足立ちますな(笑)。チケット争奪戦だろうなぁ取れるかなぁしんぱい…。 映画「その街のこども 劇場版」公式ホームページ 1/15(土)の17:00の回上映後と、19:00の回上映前の2回とのこと…

今夜はメリメリクリスマスイヴ

胃拡張になりそうです…寝られない…。 世間がMJで日テレな中、金スマでひばり様なクリスマスを実家で過ごして参りました。いやー青木何とかさんすごいわー。今は帰宅して、自宅でアルチュールH流しつつ消化しております。ああーアンドラやっぱ上がるわー! 椅…