ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-11-10から1日間の記事一覧

「タンゴ」関連

mmoohさん宅で教えて頂きました。しのぶさんのレビュー嬉しい! ネタバレ言及パートも楽しみにしております☆ しのぶの演劇レビュー: Bunkamura『タンゴ-TANGO-』11/05-24Bunkamuraシアターコクーン 11月9日(火)M★シアターコクーンS★★新国立劇場 : …

「タンゴ」マチネにWOWOWカメラが!

マチネ会場より速報頂きました! 本日、WOWOWカメラが入っているそうです! 放送の日時というか、有無からして未定だとは思いますが、でも期待はできる! 放送ありますように…いや、放送なくてもいいからDVDになりますように! できたらブルーレイ…なんて思…

「タンゴ」乳母車5押し目(11/12追記)

マチネでWOWOWカメラが入ってると速報を頂きましたが、ソワレで実際に確認してきました。左右に2台ずつ、センター後方に3台並んで、計7台ありました。何になるのかなー、楽しみだなー! 本日は唯一取ってみた特設S席でした。上手側センター寄りの2列目、張り…

冬の空気だね

吸い込むと肺がひんやりする。ちょっと気持ちいいのね。もう少し寒くなると、咳き込むようになってしまうんですが(笑)。