ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-11-07から1日間の記事一覧

美味しいものたち

金・土で食べた美味しいものたちを。 まず、お泊りに来たお友達がお土産で持ってきてくれたワッフル。何か、みそのとか書いてあるんですが、そこは気にしないで(笑)。こういうワッフルサンド、見かけるけど買ったことも食べたこともなかったから嬉しかった…

「ボクらの時代」

朝っぱらからイイモン見たー!という、それに尽きます。久々の末っ子ポジション未來さんだなぁ、なんて思ってしまいました。モテキUstもまぁ年齢的には一番下だったけど、モテキの場は何か、あんまり末っ子感がないのね…ひかりちゃんとかいたからかな。今回…

「タンゴ」コーヒー4杯目

今日まで3日間4回、スタートダッシュでタンゴラッシュでした…つかれた、でも面白い! 昨日のソワレから俄然、ぐいぐい、ガツガツ来るようになった! 今日観るのが楽しみで仕方なかったですよ…今日は何だか、今までの4回中で一番、喜劇感が強かったというか、…

冠くんが

ゴールデンタイムの全国放送に! 2日ぶりのリハビリやって、何となくラ・クンパルシータの音を拾い弾きしてみたり。基本、単音しか出せない上に、グリッサンド*1もできないので、非常にぼんやりとしたタンゴになりました(笑)。 *1:音程を引きずるように上…