ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-11-04から1日間の記事一覧

「大江戸りびんぐでっど」

明日からタンゴでいっぱいいっぱいになっちゃうので、駆け込みで今日見てきました! いやぁ面白かったー(笑)。ぞんびだった! りびんぐでっどin江戸、だった! 何というか、ふとした瞬間に「…あれ? これ、いのうえ歌舞伎じゃなかった…よね?」と何度もな…

雑誌掲載 ぴあ

p103に1ページ、カラーで掲載です。写真は大きい方がテーブルの上に椅子乗っけて座って片手を横に上げているアルトゥル、小さいほうがバケツ片手に鋼太郎さん?と対峙するアルトゥル。どっちもしのぶさんの稽古場レポと長塚さんインタビューに掲載されている…

「タンゴ」公開ゲネとか!

明日…が初日なんですね…? とりあえずチケットはもうカバンに入れたわ…いつもながら実感皆無です。コクーンのロビーでも「実感ないー」って云ってる、絶対(笑)。 公開ゲネがあったようですね! 舞台写真も上がっていますが、あんまり見ないようにこう…薄目…

今日も文化的だったよ

最近、おかきとか煎餅とかが美味しくてたまりません。かりんとうは前から好きだったけど、銀座のお煎餅屋さんでテンション上がっちゃうくらい好きだとは自分でも思ってなかったわ(笑)。かき餅系がたまらなく好きです。 確実に、おばあちゃんに近づいていま…