ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-10-20から1日間の記事一覧

もうすぐ1ヶ月

リハビリを開始してもうすぐ一月。うーん、なかなか道は険しい。ここ1週間くらい、1-3-5ポジに7まで足してのポジション移動練習にしてるけど、安定はしてないなー。やはり下降時の精度が低すぎる。あと小指の力不足がなぁ、1時間もたないもんなぁ。これはこ…

劇団☆新感線「鋼鉄番長」3公演上演中止&出演者変更

とうきのしずくスタートセット【口コミレビュー&通販情報】 びっくり、です…。わたしが観た土曜日のマチネは、なるしー先輩もじゅんさんも、何も問題なさそうに見えたのに…その後、成志さんが足を怪我してるとか、松葉杖や車椅子を使った演出?に変更になっ…

「素晴らしい偶然をもとめて」グッズ販売開始!

CANさんのサイトから、きゅうかくうしおvol.0のグッズが買えるようになっています。 http://blog.cancancan.shop-pro.jp/?eid=211798#sequel 数量限定・若干数とのことです。ううーんTシャツ、160よりもうちょっと小さいと良かったんだけどなー。キッズサイ…

「モテキ」ギャラクシー月間賞受賞!

モテキ公式アカウントさんがつぶやいておられましたが、おめでとうございます! 映画『モテキ』公式 on Twitter: "モテキ、9月度ギャラクシー月間賞頂きましたー‼わーい!" すごーい!とも思うけど、他に何があるのさ!とも思うのね(笑)。DVDも楽しみです…

めっきり秋らしくなりました

あったかいお茶が美味しいのは幸せだなぁ。今くらいか、もうちょっと下がったくらいがちょうどいいなぁ。