ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-10-18から1日間の記事一覧

劇団☆新感線30周年興行≪秋≫「鋼鉄番長」2回目@サンシャイン劇場

早々に2回目に行って来てしまいました…本当はもう少し後半、せめて来週末くらいに行きたかったんだけど、チケット取れなかったので(笑)。しかし、2回観たところでアレですね、心に何も残っていないのは相変わらずですね! 記憶がないもの! ネタがちょっと…

「Revival/ヤザキタケシ」予約完了!

本日、うちにも無事に予約完了シートが届きました。おお、これが噂の鉄人かー!(笑) 日にちも枚数もプログラムも間違いなく。楽しみだなぁ! 同封されていたチラシを見ていると、全プログラム見てみたくなってきてしまいます。時間的に無理なんだけど…!

「その街のこども 劇場版」予告編解禁!

公式サイトで特報ムービーは見られますが、ついに予告編が解禁されました! 森山未來、佐藤江梨子、阪神・淡路大震災を実際に体験した二人が鳥肌ものの演技!『その街のこども』予告編初公開! - シネマトゥデイ さっそく見たけど、もう、何か、いきなり胸が…

きゅうかくうしおvol.0舞台写真その2!

お待ちしておりましたー! 2週間後、お待ちしておりましたー!! 昼間から、まだかなまだかなーとお待ちしておりましたあああああ!!!(笑) 「素晴らしい偶然をもとめて」舞台写真パート2が、辻本さん公式サイトにアップされています。わーん! ありがた…

おなかすいたけど

胃がもにゃもにゃしてて食べたくない…でもお腹は空いた……流動食にしよう…。